FAQ


お客様からお問い合わせの多いご質問内容をまとめております。ご来店の際のご参考になさってください。下記内容以外にご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

一名での利用は可能ですか?

はい、客室の表示料金でご利用いただけます。

初めて利用しようと思うのですが、大丈夫でしょうか?

はい、安心して御来店下さい。また、ご不明な点はお問合せ下さい。

予約は出来ますか?

お電話にて予約を受け付けております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

外出は可能でしょうか?

はい、可能です。外出時にはフロントまでご連絡ください。

食事はありますか?

ございます。メニューは客室設置のGRANDMENUをご覧ください。朝10時〜深夜24時の間でオーダー可能です。メンバー様は特別価格にてご提供致します。

駐車場はありますか?

申し訳ございません。近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。
S-park(外部サイト)で近隣の駐車場を探す

メンバー特典はありますか?

ございます。2回目のご利用から特典が適用されます。室料割引サービス、来店ポイントで景品交換など様々な特典があります。

インターネットは利用できますか?

はい、無料でWi-Fi がご利用いただけます。

クレジットカードは利用可能でしょうか?

はい、VISA・MASTER・JCB・AMEXがご利用いただけます。ご請求会社名は、(株)伊豆パレスとなります。
Copyright © HOTEL COREST. All Rights Reserved.